226:2017/07/03(月) 16:15:01.30 ID:

ハースもシャドバも経験あるけど前列後列に加えて範囲攻撃とか面白そうだなと思った
ハースは当時の周りのユーザーの少なさから、シャドバはインフレのはやさと萌えキャラかおっさんか人外の3択なのが嫌だったのでやめたからちょっと期待してる
228:2017/07/03(月) 17:55:19.36 ID:
散々言われてるが現状配置は無駄なシステムだけどな
230:2017/07/03(月) 18:34:36.28 ID:
>>228
ブロックある以上攻撃高いのを全面に置けば相手の高HPも削れるから無駄ではないけど
231:2017/07/03(月) 19:01:43.77 ID:
>>230
要するにいくら綺麗に並べてもアリーナやミネアの顔ビンタにはどうしようもないねってことだろ
233:2017/07/03(月) 19:38:42.90 ID:
>>231
それは要望だねえ
プレイヤーHPもずれてるってな

これならテリーの武器もバフしろと
229:2017/07/03(月) 18:11:07.42 ID:
アリーナ接待のための配置システムだから消すわけないぞ