78:2017/06/25(日) 23:06:25.08 ID:

ミネアさんの当確占いも、強いとか弱い以前の問題な感
80:2017/06/25(日) 23:19:34.33 ID:
ミネアは永続だからなあ。
超引いた時点で勝ち確
82:2017/06/26(月) 10:55:32.52 ID:
占い自体は結構いい調整だと思うけどスキルが強すぎる銀程度のテンポロスが気にならないのがおかしい
89:2017/06/26(月) 13:43:21.02 ID:
>>82
占いがいい調整はないな
どっちの効果もコスパ良すぎるし、トマトに至ってはほぼレジェであるアンルシアの上位互換みたいなもんだろコイツ
94:2017/06/26(月) 19:50:45.87 ID:
>>89
銀のあんこは引けないようにするとかな
96:2017/06/26(月) 20:26:58.54 ID:
>>89
キチガイスキルが抜けてるから全部強いように見えるのもあるんじゃないか
トマトは確かに強いけどいくらコスパよくても効果選べない不自由さはかなり重いよ
片方微妙なんかにした日には誰も使う気起きないレベルの産廃になる
銀タロと運命のコスパ自体もいいっていうのはあるだろうけど占いカード自体はそこまでだわ